2016年12月29日

オレンジガーデン

場所:岐阜県安八郡安八町東結1139-1 (地図はこちら
電話:0584−62−5450
営業時間 8:00〜18:30
モーニングタイム 8:00〜18:30(一日中)
定休日:年中無休

大変ご無沙汰してました。久しぶりにお邪魔したくなりまして。
いや〜変わってなくてよかったです。でもメニューがなんとなく変わってましたよ。
安八にある墨俣一夜城すぐ南の県道31号線を大垣の方へ1.5kmほど行ったところのスーパートミダヤ結店の東隣にあります。つたが絡んだログハウス風の喫茶店です。店内は古めかしさを感じさせるお店です。

モーニングはサンドイッチかトーストから選びます。
メニューを写真撮るの忘れてしまいましたが、そのほかに「本日のおすすめサービス」がありました。
写真は本日のおすすめの「エッグチーズトーストと小倉トーストセット」と
「ミックスサンドセット」です。すごいでしょ。ボリュームいっぱいお腹もいっぱい。
種類がたくさんあって迷っちゃいます。

値段はコーヒー、紅茶共に¥380でした。

20161229オレンジガーデン1.jpg

20161229オレンジガーデン2.jpg

20161229オレンジガーデン3.jpg

20161229オレンジガーデン4.jpg

20161229オレンジガーデン5.jpg

20161229オレンジガーデン6.jpg
岐阜 喫茶店のモーニング オレンジガーデン
posted by いく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 安八町 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月14日

オレンジガーデン

場所:岐阜県安八郡安八町東結1139-1 (地図はこちら
電話:0584−62−5450
営業時間 8:00〜18:30
モーニングタイム 8:00〜18:30(一日中)
定休日:年中無休

一年ぶりにお邪魔してみました。変わってなかったです。
安八にある墨俣一夜城すぐ南の県道31号線を大垣の方へ1.5kmほど行ったところのスーパートミダヤ結店の東隣にあります。つたが絡んだログハウス風の喫茶店です。店内は古めかしさを感じさせるお店です。

モーニングはセットメニューから選びます。
それぞれのセットはトーストも選べます。
たくさん選べてボリューム満点で安いと3拍子揃っていて、僕の知る岐阜のモーニングの中ではトップクラスです。

値段はコーヒー、ミルクティ共に¥380でした。
トーストサンドサラダディッシュ
20121014オレンジガーデン.jpg
岐阜 喫茶店のモーニング オレンジガーデン
posted by いく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 安八町 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月03日

喫茶・軽食ストーン

場所:岐阜県安八郡安八町氷取222−4
電話:0584−64−3461
営業時間 6:30〜21:30
モーニングタイム 6:30〜11:15(平日)
           6:30〜12:00(日曜日)
定休日:年中無休 但し、木曜日は午前中のみ休み

県道18号線、安八町にあるPanasonicソーラーアーク(旧 三洋電機)の前にある喫茶店です。
駐車場は広くて入り易かったです。ご近所の方の憩いの場のようでした。あ〜喫茶て〜んて感じのお店でした。

モーニングは、4種類から選べます。
A:ドッグパン(焼きそば入り)・茶碗蒸し
B:ドッグパン(焼きそば入り)・ボイル玉子
C:トーストパン・茶碗蒸し
D:トーストパン・ボイル玉子
今日はドックパンを選びました。ドックパンの他に、茶碗蒸し、マカロニサラダ、乳酸菌飲料がつきました。
茶碗蒸しは、花麩、しいたけ、かまぼこがしっかり入っていましたよ。
ミルクティーを注文したのですが、すでにミルクが入ってきました。(ちょっと珍しいですね。)

値段はアメリカン¥400、ミルクティ¥350でした。

20120603ストーン.jpg

20120603ストーンメニュー.jpg
岐阜 カフェ・喫茶店のモーニング ストーン
posted by いく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 安八町 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月23日

オレンジガーデン

場所:岐阜県安八郡安八町東結1139-1 (地図はこちら
電話:0584−62−5450
営業時間 8:00〜18:30
モーニングタイム 8:00〜18:30(一日中)
定休日:年中無休


安八にある墨俣一夜城すぐ南の県道31号線を大垣の方へ1.5kmほど行ったところのスーパートミダヤ結店の東隣にあります。つたが絡んだログハウス風の喫茶店です。店内は古めかしさを感じさせるお店です。

久しぶりに行ったらメニューが変わっていました。
なんとなく種類が減ってますね。僕のお気に入りのミートスパゲティーセットが無くなっていました。とても残念です。
だけど気を取り直して今日はハムチーズトーストセットにしました。

モーニングはセットメニューから選びます。
お店に入ったところに「今日のおすすめ」といってメニューにはないメニューが書いてあります。この中から選ぶのがよいかとおもいますよ。

値段はコーヒー、ミルクティ共に¥380でした。

20111023オレンジガーデンメニュー.jpg

今日はおすすめAセットのハムチーズトーストセットを頼みました。
20111023オレンジガーデン.jpg
岐阜 喫茶店のモーニング オレンジガーデン

posted by いく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 安八町 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月22日

オレンジガーデン

場所:岐阜県安八郡安八町東結1139-1 (地図はこちら
電話:0584−62−5450
営業時間 8:00〜18:30
モーニングタイム 8:00〜18:30(一日中)
定休日:年中無休

2ヶ月ぶりのお邪魔です。
安八にある墨俣一夜城すぐ南の県道31号線を大垣の方へ1.5kmほど行ったところのスーパートミダヤ結店の東隣にあります。つたが絡んだログハウス風の喫茶店です。店内は古めかしさを感じさせるお店です。

モーニングはセットメニューから選びます。
メニュー以外に本日のおすすめモーニングがあるのに気づきました。
おすすめAセットのハムエッグトーストセットを頼みました。

値段はコーヒー、ミルクティ共に¥380、コスパがいいですね。

20110522オレンジガーデン.jpg
岐阜 喫茶店のモーニング オレンジガーデン
posted by いく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 安八町 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月26日

オレンジガーデン

場所:岐阜県安八郡安八町東結1139-1 (地図はこちら
電話:0584−62−5450
営業時間 8:00〜18:30
モーニングタイム 8:00〜18:30(一日中)
定休日:年中無休

2週続けてお邪魔しました。
安八にある墨俣一夜城すぐ南の県道31号線を大垣の方へ1.5kmほど行ったところのスーパートミダヤ結店の東隣にあります。つたが絡んだログハウス風の喫茶店です。店内は古めかしさを感じさせるお店です。

モーニングはセットメニューから選びます。
今日も先週と同じピザトーストでオムレツセットを頼みました。

値段はコーヒー、ミルクティ共に¥380ですよ。
これだけのモーニングで380円

20110326オレンジガーデン.jpg
岐阜 喫茶店のモーニング オレンジガーデン

posted by いく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 安八町 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月19日

オレンジガーデン

場所:岐阜県安八郡安八町東結1139-1 (地図はこちら
電話:0584−62−5450
営業時間 8:00〜18:30
モーニングタイム 8:00〜18:30(一日中)
定休日:年中無休

今日は何回目のお邪魔でしょうか。気に入ってますよ。オレンジガーデン。
安八にある墨俣一夜城すぐ南の県道31号線を大垣の方へ1.5kmほど行ったところのスーパートミダヤ結店の東隣にあります。つたが絡んだログハウス風の喫茶店です。店内は古めかしさを感じさせるお店です。

モーニングはセットメニューから選びます。
それぞれのセットはトーストも選べます。
たくさん選べてボリューム満点で安いと3拍子揃っていて、僕の知る岐阜のモーニングの中ではトップクラスです。

値段はコーヒー、ミルクティ共に¥380でした。

今日はピザトーストでオムレツセットを頼みました。
20110319オレンジガーデン.jpg
岐阜 喫茶店のモーニング オレンジガーデン
posted by いく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 安八町 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月17日

オレンジガーデン

場所:岐阜県安八郡安八町東結1139-1 (地図はこちら
電話:0584−62−5450
営業時間 8:00〜18:30
モーニングタイム 8:00〜18:30(一日中)
定休日:年中無休

昨日に続いて今日もお邪魔しました。
安八にある墨俣一夜城すぐ南の県道31号線を大垣の方へ1.5kmほど行ったところのスーパートミダヤ結店の東隣にあります。つたが絡んだログハウス風の喫茶店です。店内は古めかしさを感じさせるお店です。

モーニングはセットメニューから選びます。
今日は11時に着きました。もうお昼ご飯の時間ですよ。
おにぎりセットは11時からです。早々頼みました。
これもしっかり一食分あります。満腹です。

値段はコーヒー、ミルクティ共に¥380でした。

20110117オレンジガーデン.jpg
岐阜 喫茶店のモーニング オレンジガーデン
posted by いく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 安八町 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月16日

オレンジガーデン

場所:岐阜県安八郡安八町東結1139-1 (地図はこちら
電話:0584−62−5450
営業時間 8:00〜18:30
モーニングタイム 8:00〜18:30(一日中)
定休日:年中無休

年末に続いて今日もお邪魔です。
安八にある墨俣一夜城すぐ南の県道31号線を大垣の方へ1.5kmほど行ったところのスーパートミダヤ結店の東隣にあります。つたが絡んだログハウス風の喫茶店です。店内は古めかしさを感じさせるお店です。

モーニングはセットメニューから選びます。
それぞれのセットはトーストも選べます。
今日もピザトーストでミートスパゲティーセットを頼みました。
これ気に入ってます。

値段はコーヒー、ミルクティ共に¥380。

20101231オレンジガーデン.jpg
岐阜 喫茶店のモーニング オレンジガーデン
posted by いく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 安八町 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月31日

オレンジガーデン

場所:岐阜県安八郡安八町東結1139-1 (地図はこちら
電話:0584−62−5450
営業時間 8:00〜18:30
モーニングタイム 8:00〜18:30(一日中)
定休日:年中無休

2日続けてのオレンジガーデンです。それも今日は大晦日ですよ。
年中無休はすごいです。
安八にある墨俣一夜城すぐ南の県道31号線を大垣の方へ1.5kmほど行ったところのスーパートミダヤ結店の東隣にあります。つたが絡んだログハウス風の喫茶店です。店内は古めかしさを感じさせるお店です。

モーニングはセットメニューから選びます。
それぞれのセットはトーストも選べます。
たくさん選べてボリューム満点で安いと3拍子揃っていて、僕の知る岐阜のモーニングの中ではトップクラスです。

値段はコーヒー、ミルクティ共に¥380でした。

ピザトーストでミートスパゲティーセット
20101231オレンジガーデン.jpg
岐阜 喫茶店のモーニング オレンジガーデン
posted by いく at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 安八町 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする